※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

夜の営みについてです。セックスで挿入時、全然気持ち良くない時ってあ…

夜の営みについてです。

セックスで挿入時、全然気持ち良くない時ってありますか?

旦那と付き合っていた頃はとても気持ち良かったのですが、いつからだろう?だんだん気持ち良さが減ってきたような気がして...

前戯は感じるんですが、最近は挿入時、全く感じない時が多いです。
2人目妊娠してから更に感じなくなった気がします💦
でもなぜか今が人生で一番すごく濡れるんです💦

気持ち良さに、こんなに差が出るなんて、気持ち的なもの以外にも原因がある気がします。

旦那の方の元気がなくなったのか?
私の膣が緩くなったのか?
妊娠中だから?ホルモンの影響?
濡れすぎて気持ち良くないのか?

挿入が前は気持ち良かったのに、全然気持ち良くなくなるって事ありますか?
前戯は感じるので不感症とはまた違うのでしょうか?

コメント

m

なんか私もすごく気になってました!!!!
それは最近ですか?😳
出産後すぐは分からなかったのですが、半年過ぎたあたりから膣がゆるくなった?と思ってました(ToT)
旦那に1回聞いたのですが、変わらないよ?と。
出産すると緩くなる話はほんとですかね?😭
そして私は産後気持ち良くても濡れなくなりました(ToT)

• ゆき

ゆき

産後感度が落ちたような気がしてて、2人目妊娠後の最近は全く感じなくて💦

うちの旦那も緩さは変わらないと言うのですが、気を使ってる可能性もありますし💦

• 4月15日
  • m

m

なるほど😭💦
    でもやっぱり、産後ってところがポイントなんですかね💦でも、きっと多少たりとも緩くはなってますよね💦😭

それ私も思います!!!
    気を遣われてる可能性大です、、、

• 4月16日
mamma

産後は骨盤底筋群という筋肉が緩み、感じにくいそうです。なので、お尻の穴をぐっと引き締めるストレッチで鍛えてあげると、緩みも解消され、気持ち良さも戻るかもしれません🤭

• ゆき

ゆき

膣トレするようにもしてるんですが、サボってしまう日も結構あり、なかなか戻らずです💦
    やっぱり筋肉の緩みなんですかね💦

• 4月15日
ねこ

感じなくなりました💦
慣れと、緩くなったのかなと思います😖
三人目生んだら矯正下着つけようかと思ってます!

• ゆき

ゆき

やっぱり骨盤矯正や膣トレなど出来る事やってくしかなさそうですね😣

• 4月16日