※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

沖縄でUQモバイル使ってる方月いくらですか?

沖縄でUQモバイル使ってる方月いくらですか?

コメント

機種代込みで3100円とかです☺️

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    どうやって手続きしましたか?
    その日に携帯解約してその足でUQで契約した感じですか??
    アパートにWiFiは通ってて、auを使ってるんですけど、なんか無駄だな。て思って、今月更新日なので変えようかなーと思ってます。 不便なことないですか?

• 4月15日

退会ユーザー

予めしたことはauに電話してMNP番号というのだけ教えてもらいました!
    不便なことないですよ〜!au回線使ってるみたいで特に電波も問題なしです!

ただ余談かもしれませんが機種変更もするのならiPhoneだとUQは8までだったかな?しかなくて😭わたしはXSが欲しかったので相談したところ機種本体を自分で用意して持ってくるか、
    それか別店舗になるけどGEOとくっついてるUQにいってそこでほぼ新品の中古機買ってまとめて契約、分割できるよってことでそうしました😢!

そのまま機種本体お使いになったりAndroid希望とかだったりしたら余計なお世話かもです😢

• 4月15日

退会ユーザー

電話でMNP番号教えてもらえさえすれば直接au行って解約手続きなどする必要なかったですよー!

• 4月15日
  • ☺︎

☺︎

詳しくありがとうございます!私いま8使ってて、UQで8あるなら8ていっかなと思ってます❤️教えてくれてありがとうございます🥰
    いまコロナであんまりどこも行きたくないんですが、携帯代が恐ろしく高くて家計見直し中なので今月中に変えたくて😭😭
    ふつーにインスタとかネット見る分にも不便しないですか?

• 4月16日
めい(・∞・)

母がUQ使ってます!
機種代込みで3000円ぐらいです(^^)

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱ安いですね〜変えたいです😆

• 4月16日
ryo

旦那、私それぞれ約2000円
2人合わせて約4000円です✨
機種代は無しです🙌🏽
SoftBankでは2人で約18000円だったのでだいぶ節約になってます!

• nnnnNn☺︎(27)

nnnnNn☺︎(27)

すいません質問者ではないんですが、質問させてください😊😊

値段はお家にWi-Fiはありますか?

• 4月16日
  • ryo

ryo

おうちにWi-Fiありますよ!😊

• 4月16日
  • nnnnNn☺︎(27)

nnnnNn☺︎(27)

どちらのWi-Fi使ってますか?

• 4月16日
  • ryo

ryo

元々アパートにWi-Fiが通っているんです😣

• 4月16日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    プランはなににしてますか?
    よければ教えて下さい😆
    電話で申し込みしましたか〜?

• 4月16日
  • ryo

ryo

夫婦共にSプランですよー♩
    旦那が機種も購入するので直接見たいとの事で店舗に行って実際見てそのまま契約しました^ ^

• 4月16日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね!
    大体どのくらい時間かかりましたか〜?
    あと大まかでいいのでどんなプランか教えてもらえますか?
    電話代や、通信料など😭
    ずっとUQモバイルに電話かけてるんですけど混んでて繋がらなくて😭😭

• 4月16日
  • ryo

ryo

細かい時間は覚えていないんですが、途中審査で待つ時間があったくらいであとは比較的スムーズに行えた覚えがあります😣
    1980円で3GB、電話は5分間なら無料かけ放題or1ヶ月60分以内無料から選択できて後者を選びました^ ^
    プラスで料金出たことはありません✨

• 4月16日
  • ☺︎

☺︎

すみません↓↓↓下に書いてます🙇‍♀️お時間ある時でいいので教えてくれると嬉しいです😭🙏

• 4月16日
  • ryo

ryo

UQにしてそろそろ1年がたちます^ ^デメリットは今のところ見つかりません😭
    通信速度も気になった事無いですし、困った事はなにもありませんよ〜!!
    夫婦共にもっと早く変えればよかったねって話してました✨
    Wi-Fi環境があるなら絶対おすすめです!

• 4月16日
  • ☺︎

☺︎

お忙しいのにいろいろ答えてくれてありがとうございます😭🙏 とっても参考になりました!

• 4月17日
☺︎

ありがとうございます( Ĭ ^ Ĭ )
いまコロナでビクビクしながら、携帯変えたいなって思ってるところで助かりました🙇‍♀️
すみません。最後にきいていいですか?🙏
UQにしてどのくらいですか?
料金安い以外にメリットと、デメリットもしあれば教えて下さい🙇‍♀️

みーん

auからUQに乗り換えました(^^)
UQで新規契約(機種購入)その後その日にau解約しましたので番号そのままでの乗り換えではないですが(^_^;)

機種代込みで現在5000円強の支払いです!
プランは多分Mで、6GB.無料通話120分だったかと思います。
通話は無料通話の範囲超えることはないです^^
なので一つ下のプランにしたいところですが、現在自宅はWiFiなしのため6GBにしてそれで事足りてる感じです!

電話が繋がりにくい等もないてすし、そこは今まで使ってたのと何ら変わりはありません♪
UQにはデータ節約モードというのがあるのですが、それかなかなか便利で…(笑)
データ量は消費せずにLINE等も出来るし、画像見る時は遅くなりますが文章メインならサクッとWebも閲覧可能、YouTubeも画質一番下まで下げて一旦再生できると後はサクッと見れます(笑)

個人的にはデメリットは…契約してから一年後には1000円上がる?くらいです(笑)
これはその時に入るプランやキャンペーンによって違いが出てくるかもしれないのでショップで細かく教えてもらう方がいいと思います!

あと、大手キャリアのようにショップで色々手続きや料金支払い、修理のことまではやってくれないのはちょっと気を付けないといけないとこですかね><

• ☺︎

☺︎

すみません。
    下にかいちゃいました🙇‍♀️

• 4月17日
  • みーん

みーん

そうですね(^^)
    auで使ってた機種持ち込みでいけます!

auからUQはSIMロック解除しなくても出来た覚えがあるので、解約後お手元のiPhone8にSiM差し込んでそのまま使えるかと思われます(^^)

先にUQ契約してもSIMカード差し替えて使えるという事でもあります!(笑)

• 4月17日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    もう少しきいてもいいですか?🙇‍♀️
    みーんさんはiPhoneですか〜? UQには修理保証などない感じですか??
    iPhoneの修理て高いじゃないですか😱 修理保証ないと不安だなーと思ったりもしてます😭 でも月々の金額の差みたらやっぱUQですよね。
    いま画面が割れてて、auでいま保証は入ってるので更新期間のうちに修理してからUQにそのままの機種で乗り換えようかなって思ったりしてます😭

• 4月17日
☺︎

わー ほんとに詳しくありがとうございます🙇‍♀️❤️
もうほんとになにもわからなくて、UQに電話も通じずって感じだったので助かりました!
機種代ってあるじゃないですか? いま使ってるauのiPhoneを解約して機種だけそのまま使って、UQで機種は買わないで、ってことなんてできるんですか??