※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

内祝いで1万円の人には3300円か5500円のスタバギフト券を贈りたいが、他にピンとくるものがない。どちらがいいでしょうか?従姉妹など若めの親戚に贈る予定です。

内祝いについてです!

1万円くれた人にスタバのコーヒーにしたいのですが、
3300円か5500円しかありません😂
どちらも金額的に微妙だけど
他にピンとくるものもありません😅

みなさんならどちらにしますか?

また、皆さん何にしましたか?
あげる人は従姉妹など若めの親戚です!

コメント

はじめてのママリ🔰

カタログギフトあげましたー!
5500円のにします🥺

ちゃそ

予算が違いますが、いい感じの予算内の物がなく、旦那の上司にスタバのコーヒー1500円にGODIVAのクッキー1000円付けて渡しました😊

deleted user

スープストックのギフトセットもらって嬉しかったです☺️

ゆ

一緒で3300円の方にしました😂

deleted user

若めの人はほぼお菓子にしました笑
スタバのコーヒーもらったことはありますが、飲みきれずにずっと残ってます😂
好きだとわかってる人にはいいと思いますが!