※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ででちゃん
妊娠・出産

39週1日でおしるし出血あり。14時間経過。おなか張りはあるが痛みはなし。おしるしから陣痛や破水の経験を教えてほしい。

39週1日です。
今朝7時ごろにおしるしっぽい出血がありました。
それから出血はなく、さっき21時ごろ
トイレに行くとペーパーに粘り気のある
おりもののような出血がありました。
お腹は時々張るかな〜って感じで
あとは普通に家事もしてのんびりしています。
おなかが痛いとかはないです😅

初めのおしるしからもう14時間経ちました。
みなさんはおしるしから
どれくらいで陣痛や破水に繋がりましたか?
特に経産婦さんは
どれくらいで出産されましたか?
ドキドキしています😥
1人目はおしるしも破水もなく
急に陣痛から始まったので
おしるしからの出産はわかりません😅
1人目は陣痛から出産まで16時間弱でした!

個人差はあると思いますが
色々ご意見お願いします!!

コメント

deleted user

息子2人はおしるしから3~4日後に生まれました!

おしるし→陣痛→破水→出産になりました!

  • ででちゃん

    ででちゃん

    やっぱりまだかかるんでしょうか😂
    昨日から張りがあるのに陣痛の気配はありません😂
    もどかしいです😥

    • 4月16日
🌸

6日前からおしるしありますがまだ陣痛きません😭

  • ででちゃん

    ででちゃん

    6日ってなかなかかかってますね🤣
    私もそれくらいかかったらどうしよう😰
    陣痛も破水もなーんにもで、期待した自分😅笑
    早く終わって欲しいのにー💦

    • 4月16日