※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の男の子向けの1人でも遊べる玩具を教えてください。自宅安静中で切迫しているため、おすすめを教えてください。

2歳9ヶ月の男の子の玩具でオススメを教えてください🙇‍♀️

私が切迫で自宅安静なので出来れば1人でも遊べるものがいいです。

コメント

(´-`)oO

マグフォーマーはどうですか🥰❤️?磁石でくっつくやつです✨

• レオ

レオ

マグフォーマー、スタンダードセット?みたいのを持っていて今も遊んでいるので追加で購入するか検討してみます✨

• 4月16日
ちなっちゃん

ウチの子が好きなのはジャングルジムとブランコと滑り台が一緒になったもの。
小麦粉粘土、プラレール、電車の雑誌、レゴブロックですね。

あとベランダでシャボン玉(マンションなのでベランダ)
などですかねぇ。

• レオ

レオ

電車の雑誌いいですね🚆
    見るだけなら横になったままでも出来そうですし✨

• 4月16日
ママリ

トランポリン(スペースあれば。折り畳みの物もあるようです)、スライム、ハサミですかね😄

• レオ

レオ

トランポリンは甥っ子が使ってない物があるらしいので借りてみます😊
    ハサミはまだチャレンジした事なかったのですがもう出来ますかね💡

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

いいですね😄♬
    うちの子は上手くいかない事もありますが、一生懸命チャレンジしてます✨紙押さえてあげると出来ます🤗パズルもハマってます☺️!

• 4月16日