※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
その他の疑問

ふだんアニメなど全く見ない人間ですが、鬼滅の刃を見始めました。3話く…

ふだんアニメなど全く見ない人間ですが、鬼滅の刃を見始めました。
3話くらいみたのですが、おもしろさがイマイチわからず…
もう少し見進めれば楽しくなるのでしょうか?
どのあたりがおもしろいポイントなのですかね?

コメント

りんごちゃん

個人的には3話まで観て面白く無かったら物語自体が さ さんの好みと合わないのかも?と思います💦

• わ

なるほど😅私もみんなと一緒にて楽しみたかったです(笑)

• 4月15日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

でも5話くらいから面白く感じた!とか11話以降登場人物が増えてから面白く感じた! っていう人もいるみたいです!
    お時間あったら見てみてくださいー😊

• 4月16日
  • わ

ありがとうございます😌とりあえず5話を目標に頑張ります💕

• 4月16日
美咲

私は重度のオタクで鬼滅の刃好きです😌アニメは1話でハマらなかったら後からハマることは少ないです。あとは時間が経って改めて見たらハマっちゃうというパターンもありますよ😊
色々妄想してしまうレベルにヤバい人間なので、このキャラは闇が深い(過去に何かありそうだ)やつだな!で追いかけるのもありますね😅

• わ

本だと読み進めていくと途中からおもしろくなっていくパターンもあるので少し期待してました😂ひとまず時間おいてみようかなと思います!
    もしよかったら美咲さんの鬼滅の刃にはまった理由、おすすめポイント教えてほしいです🥺✨

• 4月15日
  • 美咲

美咲

最初は冨岡義勇が好きなキャラの傾向に当てはまっておいかけたくなり、世間で兄弟愛とか色々言われてるのでどんなものか?と見ていったら、炭治郎が天使か?ってくらい優しい🤭禰豆子も鬼になっても炭治郎だけは襲わないとかもうもう...これは話題になるなーとまず思いました。炭治郎が兄だったら間違いなくブラコンになります。オタクの友達にも布教され、何でもない実母も妹らもどハマりして道連れにされたのもあります🤣

• 4月15日
  • わ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️美咲さんはそういう経緯でハマっていったんですね…!奥が深いです✨
    お母さんや妹さんもハマってるとは😲家族でハマるとより楽しそうですね♪
    私は兄弟愛にピンとこないタイプなのかもしれないなーと思いました(笑)
    でも、他のアニメも見てみようと思うきっかけになりました☺️💕

• 4月15日
ままままり

わたしも面白さがわかりません!笑
約束のネバーランドっていうアニメがすきです💕

• わ

わー!仲間ですね😁
    約束のネバーランド見てみます♪

• 4月15日
トトロ

私もわかんなかったです💦
旦那がはまってて、見ようと思いましたが、見てません😅

私はDr.ストーンにはまってます!

• わ

旦那さんはハマってるんですね!

Dr.ストーン初めて聞きました☺️アニメに全く詳しくないので…💦見てみますね〜!

• 4月15日
みやこ

合う合わないあるとは思いますがこれから柱、鬼の過去の話とかも沢山出てくると思うのでぜひ見て欲しいです☺️
笑いあり涙ありなのでわたしは好きです💓

• わ

コメントありがとうございます☺️💕すこしずつ見ていこうかな〜と思います!

• 4月15日

5日も前の質問なのにすみません💦

私も最初全く面白さが分からず
旦那に言われて仕方なく観てた感じで
3話、5話、10話…と進むに連れても全然ハマれず
ようやく面白い!続き気になる!
となれたのはお館様が登場して
柱達の存在を知ってからでした😂😂
アニメの話数で言えば21話?辺りからかなと😂😂
そこから一気にハマってしまって
単行本も大人買いしジャンプも電子版で全部読んで
最新話まで追い付いてしまいました(笑)

なので嫌い、観たくないとかでないなら
最後まで観て頂けたら面白さに出会えるんじゃないかなと思います😂💖