※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

32週から切迫早産で自宅安静。36週から動き始めたが、お腹の張りは少ない。安静解除後、お産までの経験を教えてください。

32週から切迫早産で自宅安静でした🏠
今から36週で動いてもいいとのことで動き始めたんですけど、切迫早産の方々、安静解除後どのくらいでお産になりましたか?😊
ちなみにわたしは少しずつ動き始めてますが、あまりお腹の張りを頻繁に感じることは少ないです!

コメント

わんこ

予定日2日過ぎました😂

ママリ

予定日超過して40w6dで出産しました!
私も全然お腹の張りを感じなくて予定日超えたあたりで本格的に張りを頻繁に感じるようになりました!

とんとん

39w5dでうみました😂
切迫だから早いだろうなんて軽く考えてましたが、内診されてなかったら多分予定日超えてたと思います🤣😥

ゆあ

みなさんそんなに早く生まれなかったんですね💦切迫だから早く生まれるものだと考えてましたが、それぞれそうなので気長に待ちます😊ありがとうございます!!