※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人魚🐬
家族・旦那

妊娠12wです。ご主人が妊娠中に浮気やエロサイトの子と直接LINEしホテル…

こんな時間にすみません。。。
妊娠12wです。
ご主人が妊娠中に浮気やエロサイトの子と直接LINEしホテルで会う...など発覚して仲が戻ったかたいらっしゃいますか?
どう乗り越えましたか?
ちなみに私は普段からAVやエロサイトで旦那が一人でやる分には全く怒りませんしなんとも思いません。
ただ、風俗など会ってやるっていうのだけは受け付けません。
旦那の行動がおかしくて早二ヶ月。
先程、LINE見てしまいました。
やはりエロサイトの子と直接LINEし、お手伝いして貰って今度はホテルで会う約束をしているみたいです。
日付を追うと妊活をしている月でした。
マタニティブルーになってるから余計嫌なのも分かるし、
悪阻がひどく、旦那の手伝いが出来ていないのも事実ですが。
あまりにもショックでどうしたらいいか分かりません。
何か前向きになれるお一言頂ければ幸いです。。。。。

コメント

ariel717

最初が肝心です!
証拠つきつけて、未遂ならまだもう一度やり直す猶予を与えますが、それでも実行に移そうとしたときはそれなりの覚悟だよね??といって離婚届突き付けますかね。
エロサイトのコとかって半分玄人かもだけど、素人に近かったらただの浮気、不倫ですからね。
立派な不貞行為です。
人魚さんはそれでももう一度信じたい感じですか??

• 人魚🐬

人魚🐬

コメントありがとうございます(T ^ T)
    調べ直したらもぉ既にデリヘルの子と2回ホテルでセックスしてます。
    本人からも確認済みです。
    わたしは信じられません。
    このまま順調に育って産まれてきてくれる子を考えるとどうしていいかわかりません。。
    下ろした方がいいのかも考えてしまってます。もぉでも時期的に下ろせないから出産になりますね。。

• 6月5日
ariel717

堕胎に関しては法律的にはまだ一応大丈夫ですが、安定期に入ってからだと母体に負担がかかるのでこの先妊娠を望んだときに出来なくなることもあるのであまり良い選択とは思いません。
赤ちゃんに罪はないですしね。

妊娠中に他の女とそんな行為をしてたらいくら玄人でも嫌ですね。
義理のご両親は話が通じる方ですか??
旦那さんの見方されたら意味ないかもですが、十分離婚理由にはなると思いますよ。
ご自分の実家でシングルで育ていく考えはありますか??

• 人魚🐬

人魚🐬

むしろシングルで実家が気が楽です。
    ただ、実の両親も歳なので迷惑かけていいのか...
    義理の母はきっと旦那の見方せず頭下ろしてくる人だと思います。

• 6月5日
  • ariel717

ariel717

お子さんと人魚さんにとってはご実家に帰るのが1番良さそうですね。
    話の分かる義理母さんでしたらまずは一通り説明してもうやっていけない気持ちもお話した方がいいですね。

実家のご両親はお歳をとっていても子供はいつまでも子供なので迷惑なんて思わないですよ(^^)
    人魚さんの幸せを考えたら協力してくれると思います。

• 6月5日
  • 人魚🐬

人魚🐬

アリエルさんでしたらどうなさいますか?

• 6月5日
  • ariel717

ariel717

私の両親も70近く高齢ですが、離婚して実家に帰りますかね。子供はシングルで育てます。
    私の友達で東京で結婚し、子供産んですぐ離婚したけど、再婚してまた2人産んだコがいます。
    素敵な旦那さまで三人のお子さんにも恵まれてとっても幸せそうですよ☆

男は1人じゃないです。

• 6月5日
  • 人魚🐬

人魚🐬

そうですよね。
    どっちにしろ信用することはその先無理ですし好きに戻るのも無理。
    しかし少し痛めつけたいので出産まで頑張ってもらいます。
    夜中の話しだったので親にどう説明するかも冷静になれていないので一回冷静に考えてみます。
    本当にありがとうございます。。。

• 6月5日
そらりこmama♡

やりとりだけならまだしも会ってたそしてお手伝いして貰ったとか即刻離婚ですね

気持ち悪いです仲良しなんで絶対できないしまず触れてほしくないです

妊活中なのに旦那さん何してるんでしょうね
すいません読んでて腹たちました(´・_・`)

• 人魚🐬

人魚🐬

コメントありがとうございます☻
    誰が聞いてもアホで腹が立つ話しですよね。笑
    もぉ呆れて家庭内別居してます。笑
    会話は全て敬語。笑

• 6月13日