※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコがすき
ココロ・悩み

旦那宛に謎のマスクが届き、不安。誰からか特定できず、心配。郵便局も手掛かりなし。

全然縁のない住所から、旦那宛に家族分のマスクが届きました。
住所調べたら普通の住宅だったんですけど、名前がカタカナで調べてもそれらしいのが何にも出てきませんでした。

身内なら連絡あると思うし、思い当たる人に聞いても知らないと言われて恐怖です💧

中身は普通の小包装された黒いマスクだったのですが、知らない住所からと聞き覚えのない会社のような名前からで、旦那に聞いても分からんって言うしずっとモヤモヤしてます💦

郵便局に問い合わせても誰からか特定出来ないですよね?

コメント

deleted user

怖いですね。
郵便局に問い合わせてもわからないと思います。
電話番号は書いてないんですか?

  • チョコがすき

    チョコがすき

    そーですよねー😭
    住所とヘンテコな名前だけでした…

    • 4月15日
がーこ

マスクじゃないですが、勝手に物を送り付けてあとでお金請求する詐欺?みたいな話聞いたことあります。違うかもですが、怖いですね😫