※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里美
サプリ・健康

広島市民病院に通院してる方にお聞きしたいことがあります。5月末に私…

広島市民病院に通院してる方にお聞きしたいことがあります。

5月末に私の持病(心臓)で広島市民病院に受診する予定です。
今、毎日、服用してる薬があり、受診の取り消しが可能かどうかは電話して確認しないとわかりません。

コロナ関係なく、広島市民病院に受診する時は主人と息子と一緒に行ってます。
自宅から病院まで約2時間ぐらいかかり、私は免許はありますがたまにしんどくなることがあるので、主人が運転してくれます。
※息子は保育所に行っておらず、身近に預けられる人はいません。
※正直、バスとかに乗って病院に行ったりとかは怖いです。
院内での集団コロナ感染のニュースをみてから正直、不安です・・・

同じような方はどうしてますか?
病院の駐車場でご主人とお子さんがおらせて、自分1人だけ病院内に入ってますか?
それとも、受診予約を取り消しますか?
もし、主人と息子と一緒に行く場合、私1人だけ病院内に入って、アルコール消毒とか徹底的にしようかなと思ってるのですが・・・

コメント