※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱計測値に違いあり、36.9度が正確か検討。体調は元気で、水分も摂取済。様子見て問題ないか心配。

朝熱を測ったら37.1でお昼過ぎに家の前で10分ほど遊んで家に帰ってきました。
抱っこして手洗いしてるときに体熱いかな〜と思い熱を測ると38.2でびっくりして他の体温計で測ると37.0でした。
あまりに違うので先に使ったほうで測ると36.9。
ただ体に熱がこもっていただけなのでしょうか?こんなことよくありますか?
元気で帰ってきてからシリアルをおかわりして食べていて水分も取れているので様子見て大丈夫かな😢
コロナ流行っているし病院行くの怖いですよね、、

コメント

LiSA

体温計が早く計測される物だと、おおよその予測で出たりするものもあったり、

測ったら左右が全然違うけど!?とか、他のと全然違う!!って事があります😂

熱い時は何回か測るようにしてます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるんですね😭
    左右でも違うし他の体温計でも違うし訳分からなくなってしまいます😩
    最近37.5以上になり測り直すと平熱になることが続いていて少し心配だったのですが、元気なので様子見てみます!!

• 4月16日