※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

赤ちゃんのオムツってカラーイラスト付きで可愛いんだけど…無地でいいか…

赤ちゃんのオムツってカラーイラスト付きで可愛いんだけど…無地でいいからその分安くならないのかしら?っていつも思う…(^-^;

コメント

みるく

わかります😭真っ白とかベージュとかシンプルに無地のが可愛いし、その分安くしてほしいです😭

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!確かにベージュとかグレーとか、大人可愛いですよね(^^)

• 4月15日
はじめてのママリ

それー!めっちゃ思います😭
それかプリント代浮かすぶん、枚数増やしてほしいです笑

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!本当に!すぐ買い足しが必要ですもんね!

• 4月15日
せいまさまま

それ、思います!
変にプリントあると夏物の薄目のズボンとか着せると透けるし😭

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!今年はじめて夏を迎えるので初耳です!オムツが透けるとは、なんともカッコ悪いですもんね(>_<)

• 4月15日
ママリ

めっちゃ共感っ!!!
キャラクターが分かるようになるまでは、量と安さ重視でいいですよね‼️

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!新生児期、大人しか見ないですしね💦『わーい、今日のプリントくまさん』とはなりませんもんね(^^)

• 4月15日
Smil☻

凄い同感です‼️✨
結局は消耗品でゴミになるなら、白で無地でいいから安くするか1パックの枚数を増やしてほしいですよね😱

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!特に交換してすぐウンチされた時、強く思います!!

• 4月15日
ジャイアン

た…たしかに!!!!
デザイン代印刷代その他人件費削減すればもっと安くなりそうです🤔

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!ですよね、絶対プリント代とかデザイン代かかってますよね(^-^;

• 4月15日
もんฅ ΦωΦ ฅ

私は薄着の夏にオムツの柄が透けるのが嫌で無地にしてくれないかな〜ってずっと思ってました😂
そうすれば少し安くなるし、なんならパッケージももっとシンプルでいいのにと思います。
テープかパンツか、何サイズかがわかれば良いわけですし😂

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!確かに!パッケージもゴジャゴジャしてるから、はじめてオムツ買うとき何がなんだか…でした!!

• 4月15日
うさぎ

思います思います!!もっと安くしてーと😂
が、実母は今の紙オムツってこんなに安いのねって言ってます😂💦

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!少し前はもっと高かったんですね(>_<)きっと質もどんどん向上してますよね…有難い…けど。もっと安いともっと有難い!!

• 4月15日