※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちい
妊娠・出産

17w2dの妊婦です。つわりはほとんどなかったけど、今日はだるくて眠いし吐き気も。風邪なのかつわりなのかわからない>_<熱や咳鼻水はなし>_<

17w2dになります。ここまでくるのにつわりもほとんどなく、吐き気もほとんどなく一度も吐いたこともないのですが、今日はやたらだるく、眠気もあり吐き気もあります。
今のところ吐いてはいません>_<
これは風邪なのかつわりなのか自分でもわからないのですが、今更つわりはないでしょうか?
風邪ですかね?
ちなみに熱や咳鼻水などはありません>_<

コメント

ひょな

悪阻かもしれないです^ ^
私も元々悪阻がひどくなく、匂いに敏感だったかな?って程度でしたが
同じ週くらいに悪阻のぶり返しがありました!!
吐き気、食べ悪阻、匂い悪阻、偏食悪阻などあります。

まぁちい

そうなんですね>_<
同じ方がいて安心しました>_<
コメントありがとうございました♡