※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

愚痴です、、( ¯-¯ )今朝、ちょっとしたご褒美にちょっとずつ食べてたポ…

愚痴です、、( ¯-¯ )
今朝、ちょっとしたご褒美にちょっとずつ食べてたポテチが旦那に食べられててムッと来ました、
ポテチを食べられたことじゃなくてこっちが子供の寝かしつけずっと頑張ってる間、ずっと酒のんで呑気にポテチやお菓子を食ってるのに腹が立つ。
極めつけはなかなか寝てくれなくてやっと寝てくれたと思って歯磨きしに行ってたら晩酌も終わっていい気分の旦那が寝室行った時に丁度起きちゃってて旦那が抱いて寝かしけてくれたのはいいけどほんの数分抱いて寝かしつけただけなのにそのやってあげました感にも腹が立って夢の中で旦那に怒り爆発させてました。
最近は旦那の自分中心のマイペースな感じにイライラが止まりません。
ちょっとしたことでもイライラするからその都度言ってたらケンカのオンパレードになるから言いたくなくてでもイライラは溜まっていくでたまに1人で泣いてしまいます。
大好きだった旦那もいつか大嫌いにならないか心配になる。皆さんは旦那にイライラしたらどうしてますか、

コメント

のぼりべつ

ご褒美食われるのは本当にムカつきます😡
私もぽたぽた焼隠してたら「あ!こんなとこに隠してー!いいなー!食べちゃおー!」とか言ってひと袋の半分くらい食われて殴りました(笑)

やってあげた感出されるとイラッとしますよね!
いや、お前の子でもあるんだからやるのは当たり前なんじゃボケって言いたい😡👍

• 🐻

🐻

ほんとそうですよね!
    寝顔にこのボケ〜ってデコピンでもします(笑)

• 4月15日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私はよくケツ叩いてます😏🙌www
    本当は前がいいけど2人目は欲しいので我慢我慢(笑)

• 4月15日
  • 🐻

🐻

それは我慢ですね(笑)
    たまにケツも叩いてガス抜きします😂

• 4月15日
マーブルチョコ

たまに文句をいう!
たまに言わないと爆発しちゃうので🤣

とりあえず

私のポテチ食べたでしょ?
ポテチかってこい!