※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

点鼻薬のタイミングを明日にする必要はないです。昨日もタイミングを取っていたので、安心してください。

タイミング法でブセレキュア点鼻薬を処方されました。

本日D10で卵胞20mmでした。いつもよりかなり早い成熟のような気がします💦

本日の18時に点鼻をして、明日の夜にタイミングをとってと言われましたが、今日はとらなくてもいいのでしょうか😨?

一応昨日もタイミングとってます😂

コメント

くろし

私もブセレキュアを使用していました。
次の日のタイミングに合わせて排卵を調整してくれる薬だと思うので、今日はとらなくて大丈夫だとおもいます🙌

先生に同じ質問をしたことがあるんですが、排卵のタイミングが分からなければ毎日でもとったほうがいいけど、薬で合わせてるので、その日以外にとっても意味がないと言われました。
少しでも確率を上げたいのなら、タイミングの日に回数を増やすくらいかなとのことでした💦
そんなに体力が無いので無理でしたが😅

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    採血もして今日の夜中に排卵はないとのことらしいのですが、卵胞が20mmもあるのでブセレキュア使ってはやまったりはないのかなと心配になりました😂
    また今日15日の18時に点鼻したら17日の午前6時頃までに排卵するという考え方かと思うのですが、二日前のタイミングがいいとママリでもよくみるので明日だけだと間に合うのかなとも思います😔
    悩むなら今日もタイミングとれって感じなんですけど昨日も行為をしてしまったので3日連続だと精子もかなり量が少なくなりそうで悩んでます😭😭

• 4月15日