※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

アルコール品薄で手に入りにくい中、韓国のJMsolutionから抗菌ハンドジェルやスプレーシートが日本に上陸。62%のエタノール配合でコロナ対策にも。日本公式HPで購入可能。

今アルコールなどが品薄で中々手に入らないですよね😭
お役に立てればと思って共有させて頂きます!
YouTubeの方が子持ちの方なんですが動画で紹介していて
JMsolutionという韓国の化粧品ブランドが日本にも上陸してそこから抗菌ハンドジェルやスプレーシートなどが発売されたらしくおすすめと書いてあって私も注文しました!
YouTubeのコメントにも何人か使用してると書いてる方もいて
スプレーもジェルもエタノール配合で62%と書いてありました!
コロナに有効かはわかりませんがあった方がいいなと思って買いました!発送も2.3日と書いてありました!
楽天などでは完売でしたが日本公式HPではまだスプレーとジェルシートが売ってました!
韓国生産なのか日本生産なのかわかりませんがHPもしっかりしてたし商品も良さげで頼むのも簡単なので気になる方は見てみてください😊😊
写真載せておきます!

コメント

コロナに関して消毒用に用いるものは、エタノール濃度がおおよそ70~83%が原則と厚労相が通達出したりしてますよね💦

• M

M

コロナに関してはそうなのかもしれませんが中々70以上の消毒なんて見当たらないし中々手に入らない状況で気休めかもしれませんが定価で買えるしないよりかはマシだと思って私は購入しましたよ。子供にも使用できると書いてあったしコロナ終わってもこれから色々季節によって流行りますからあったほうがいいのかなと思って☺️☺️マスク同様効果はわかりませんがあった方が良いかと思いました!
    30分に1回やるだけでも違うと私は思います!実際はわかりませんが。
    どう捉えるか購入するかは個人の自由なので私はなんともいえませんが少しでもみなさんのお役に立てればと思って載せただけです😊

• 4月15日

コロナやウイルス系にはエタノール濃度70%以上必要ですよ。
意味ないと思います。

• M

M

上にも書いてありますが私自身もコロナに有効かどうかわかりませんでしたがマスク同様気休め程度だと思っていますがそれでもこれからも色々流行っていきますし子供にも使えるので買いました!私みたいに定価で買えてこれから先も出先で使えるし気休め程度でもほしいと思っている方や探している方いらっしゃると思ったので参考になればと思って投稿しただけです。コロナに聞くとは断言してないですし買うか買わないかは個人の自由なのでなんともいえませんが今は簡単に安く手に入る状態でもないのでハンドジェルやシートなど
    なので載せただけです😊😊
    有効かはあんまり問いません私自身は。それは個人それぞれだと思いますし不快にさせたなら申し訳ないです(;_;)

• 4月15日
  • M

M

あんまり知らなかったのでコメント情報教えていただきありがとうございます😭参考にします!

• 4月15日