※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
ファッション・コスメ

ビーグレンの化粧水や美容絵使ったことある方いますか?使用感どうですか…

ビーグレンの化粧水や美容絵使ったことある方いますか?使用感どうですか?
値段も高いので😓気になります💦💦
お試しセットは注文しました♥

コメント

あーママ

現在もビーグレンの化粧水使用中です♥

妊娠前にお試しセット使用して、良かったので現品購入しました!
産後の肌荒れが酷くて、再度購入しましたがかなり綺麗になりました!
お肌が明るくなりツルツルになります!
Cセラムは少し熱を感じたりピリピリする方もいるみたいですが、綺麗になります!

定期コースだと安くなるので、肌に合ってれば思いきって定期コースにするのがいいかもです!

• パン

パン

コメントありがとうございます♪♪♪
    なるほどです♪♪お試しセット使ってみて良かったら、1回思い切って買ってみようと思います★

• 4月15日
春隊長

私は合わなかったです😥
お試しでしたので止めました😀
今はアテニア使ってます🌼

• パン

パン

アテニアって聞いたことないです!調べてみます♪♪ありがとうございます★🙂

• 4月15日
🧚‍♀️

サンプル使って合わなかったです😅

• パン

パン

ありがとうございます♪
    今日サンプル届くので使ってみます💦
    オルビスユーが安くて良さそうだったので、比べてみます。(笑)

• 4月17日