※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
子育て・グッズ

お子さんの遊びについて相談です。現在のおもちゃはトミカ、トーマス、積み木、絵本。マグネットブロックを検討中。他にオススメのおもちゃがあれば教えてください。

一緒くらいか二歳くらいのお子さんいらっしゃる方、お子さん家の中でなら何して遊ぶのが好きですか☺️
新しいおもちゃ買いたいなぁーと思ってます。
今好きなの、家にあるのは
トミカ
トーマス
積み木、ブロック、絵本などです。

検討中なのはマグネットブロックですが、他にもオススメのおもちゃあれば教えて頂きたいです!

コメント

るか

おままごととかどうですか?😆

男の子でおままごと?って私も思って100均のから増やしましたが、最初からしっかりしたのを買えばよかった〜!と思うぐらいお気に入りです🥰

お料理ごっこだけじゃなくてレジを増やしてお買い物ごっこやレストランごっこができるので幅広く遊べますよ〜!

• んーま

んーま

なるほど!ごっこ遊びも楽しそうですね😊✨おままごと女の子のイメージありますが
    男の子でも楽しそうです!

• 4月15日
ドレミファ♪

アンパンマンのパン工場はまってます
レジ、キッチンもありますがパンが一番食い付きがよかったです
レジ遊びもできるしお店やさんごっごママゴトもできます

そしてプラレールのレールでなんか生産工場みたいな遊びもしてます😅
プラレールを増やして踏切とかも楽しんでます

• んーま

んーま

なるほど😊参考にします!プラレールもまだ持ってないんで喜びそうです✨そんな事出来るの?って遊び勝手にやり出しますよね🤣

• 4月15日