※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Yママ
サプリ・健康

おすすめのボディクリームはありますか?このジメジメした季節の中、体の…

おすすめのボディクリームはありますか?

このジメジメした季節の中、体の乾燥、痒みに悩まされています。痒みがあるので普通の保湿剤を塗るのは良くないのかなと思って塗ったり塗らなかったり、見て見ぬふりしたり💧とくに酷いのは四肢です。

コメント

ふぇふぇ

うちは皮膚科や小児科でもらった「ヒルドイド」塗ってます!
お子さん?ママさん?
汗かいたり暑くなると、また痒みも増してきちゃいますよね💦

• H&Yママ

H&Yママ

私(ママ)です(笑)ヒルドイドなら親子で濡れるから安心ですね!
    ありがとうございます!下の子の授乳などで肘裏は汗疹できるし暑いのホント嫌です(笑)💧

• 6月4日
  • ふぇふぇ

ふぇふぇ

ママさんでしたか~!
    授乳してると、子供と2人で汗だくですよね💦
    下手なの付けると気になりますし、子供用でもらったのを使ってます😝

• 6月4日
関西のみゆママ

ヒルドイド塗るならローションタイプの方がこれからの季節はよいかもしれません。

がっつりクリームタイプの物だとベタベタ感が気になりますよね…

• H&Yママ

H&Yママ

なるほど〜!!ローションタイプがあるんですねΣ(・□・;)
    ありがとうございます!

• 6月4日