※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヵ月の子供に適したエプロンについて相談です。シリコンビブとスモックのどちらがいいでしょうか?また、おすすめの商品や必要枚数について教えてください。

子供のお食事エプロンについて質問です。
10ヵ月の子を育てています。
現在、離乳食をあげる時はスリーコインズで買った二枚入りのビニールエプロンを使っています。

今後、自分で食べるようになったときのことを考えるとシリコンビブの方がいいのか、それともスモックみたいなのがいいのか、どうでしょうか?

シリコンビブを今楽天で見ていたら可愛いのは2000円弱くらいしますね…😅
こんなもんですか?
また、何枚かあった方がいいですか?
おすすめの商品などありましたら教えて頂きたいです😆

よろしくお願いします。

コメント

らら

上の子の時もスモックタイプ使っていてかなり重宝したので下の子はおさがり使います😌❤️2枚を使いまわしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    スモックタイプいいんですね😍ちなみにどちらで購入されましたか??

• 4月15日
  • らら

らら

トイザラスと西松屋で買ったのがあるんですが、西松屋の方が生地が柔らかくて使いやすかったです☺️

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    教えてくださりありがとうございます🥰🥰

• 4月16日
あい

保育園から作るように言われタオルエプロン量産して今は休園中ですがおうちで使っています☺︎︎❁︎
エプロンで口の周りも拭けるのでかなり便利でシリコンビブ持っていましたが全く使っていません😂
タオルエプロン、スリーコインズにも売っていましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    タオルエプロンなんてあるんですね!😍
    コロナ終息したらスリコ覗いてみます😉😉

• 4月15日