※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

子供の血液型って旦那さん達と自分達の親の血液型も関係しますか?

子供の血液型って旦那さん達と自分達の親の血液型も関係しますか?

コメント

ぷぎ

ご主人と主様の型が関係します。

ゆっち

ママとパパの血液型だけだと思いますよ(^^)
ちなみにママとパパは何型と何型ですか?
A型とA型の場合は、A型かO型しか生まれませんよ。

りんご🍎

関係しますよ。
例えばA型でも、ご両親(おじいちゃんおばあちゃん)の血液型によってAOかAAになります。
自分の親の血液型が分かっていれば、子どもの血液型の大まかな予想がつけられますよ。

アサラー

ないとは言えませんね。
うちの場合は主人が🅾
私が🅰
です。
主人は🅾なので絶対🅾🅾型ですが、
私の場合🅰なので、血液型の種類でいうと🅰🅰型と🅰🅾型があります。この場合、うちの両親が🅰型と🅱型ですので、そこから考えて私は🅰🅾型となります。
ということは、子どもは🅰型か🅾型が産まれます。
わかりにくいかもしれませんが、
一概に🅰型といっても🅰🅾型と🅰🅰型があるので、それを考えた場合自分達の親の血液型が関係してきます。
二人とも🅾型の場合のみ自分達の親の血液型は関係なく子どもも🅾型です。

きゃをんぬ

関係します。

きゃをんぬさんの表がとても分かりやすいですが、関係します。
あと、稀にコレに当てはまらない特殊なケースもあるので、ご主人や自分の血液型と合わない場合もあります。