コロナウィルスの収束どのくらいかかると思いますか?いいねでお願いしま…
コロナウィルスの収束どのくらいかかると思いますか?
いいねでお願いします。
- イチゴミルク(7歳, 9歳)
イチゴミルク
1年後には収束すると思う
イチゴミルク
一年半後には収束すると思う
イチゴミルク
2年後には収束すると思う
イチゴミルク
それ以上かかると思う
イチゴミルク
知らないうちに沢山の方が‼️
ありがとうございます!!
私もコロナが収束するのに2年くらいかかる気がしていて!皆さんがどのくらいで収束すると思っているのか知りたくて投稿しました!
コメント