※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

シングルベットと大人のベットをくっつけて寝かせている子供がハイハイやつかまり立ちをしてしまう場合、どう対処したら良いでしょうか?

シングルベットもしくは大人のベットでネントレ
された方いますか?
シングルベットと大人のベットをくっつけて寝かせているんですがもし今ネントレをするとしたら
ハイハイしたりつかまり立ちをしてしまいます💦💦
そんな場合どうされてましたか?

コメント

ママリ

うちもハイハイなどがひどいので昨日、ベビーサークルを購入したところです😧(笑)

• みゆ

みゆ

やっぱりベビーサークルが1番いいんですかね?ネントレはされてますか?

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

もうそれしか打つ手がなくて💦
    ベビーサークルで楽になるとも聞いたので買いました😭😭
    昨日も夜中にテレビ等のコンセントをバンバン床に叩きつける音で
    起きました💦

3ヶ月位の時に1日中抱っこに限界が来て
    ねんトレしましたよ!

• 4月15日
  • みゆ

みゆ

私も過去にネントレしたんですが卒乳したら起きるようになってしまってやっぱりサークルがいいのかな?どんなのを買いましたか?😞

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

色々聞いてこれが評判良く、購入しました!
    ハイタイプじゃないと乗り越えようとするらしいですよ💦

予定では明日届きます😌

• 4月15日
  • みゆ

みゆ

ベットにこちらをつける感じにされたんですか?😊

• 4月15日
ママリ

ごめんなさい💦

何故か布団とベットを勘違いしてました😭

私は床に大人用のマットレスと布団を2人分敷いて娘と寝てます!

それで、私の隣り合わせになっていないところ以外を囲う予定です!

• みゆ

みゆ

やっぱりそんな感じにされてるんですね🥰我が家の大人が使ってるベットがマットレスに足がついてて😅マットレスだけにできなくて😅
    サークルが届いたらネントレですか?

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

うちの場合、ねんトレは何ヶ月か前にしたので
    セルフねんねは何とか出来ます😊

ただ、最近は夜中起きると遊んで寝室を荒らしに行くのでベビーサークルを購入しました!

質問の答えになってなかったですかね💦すみません

• 4月15日
  • みゆ

みゆ

いえいえありがとうございます😊前にネントレされたときはどのようなベットでしたか?✨✨今日はごはん食べながら寝てしまいました🥺✨

• 4月15日