※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
ココロ・悩み

外出自粛中で子供のお洋服を買いすぎてしまい、虚しく感じる方いますか?子供の可愛いお洋服に魅了され、ついつい買ってしまうことに悩んでいます。

外出自粛中でほぼ出かける事がないのに、
ついつい子供のお洋服を必要以上に買ってしまうという方いらっしゃいませんか??

もともとお洋服が大好きなのですが、
娘が産まれてからは娘のお洋服ばかり…
冬はとても寒い地域なので、春になったら可愛いお洋服着せて沢山出かけられると思って楽しみにしておりました…

コロナで出かける予定もなくなり、毎日暇さえあれぱネットで子供服を見てしまい、あれもこれも可愛いくて…

服は足りているし出かける用事もないのについつい可愛くて着せたくて…買いすぎて自分がバカなんじゃないかと虚しくなります😭

コメント

ものすごくわかります😂💦💦
子どもの服って本当に可愛いのいっぱいですよね!特に女の子の服!!😂

保育園すら通わないのに、私も夏服大量に準備してます…笑
多分着せてみて、自分的にもお気に入りとそこまでのが出てくるはずなので…そこまでのやつは綺麗なうちにメルカリに出そうかと思ってます🤣

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!
    女の子、キリがないですよねー😭
    可愛いくて可愛いくて…
    気がつくと大量になってしまいます😂

• 4月16日