※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

バルーンを入れてから陣痛が来るまでの日数について、妊娠37週の方が知りたいです。

バルーンをした事がある方に質問です。
私は今妊娠37週です!
子宮口が全く開いていないので、近々バルーンを入れます。
みなさんそれぞれだとは思うのですが、バルーンを入れてから何日後に陣痛が来て出産されたか教えてください😣

コメント

バルーンを入れて次の日に促進剤を打っての出産でした!

ちゅる(29)

バルーンと促進剤
上の子の時にしました(^^)
子宮口全く開いてなくて赤ちゃん降りてない状況で4日間かかりました😂

。

バルーンを入れたその日に陣痛きて、出産になりました☺︎☺︎☺︎

ママリ

バルーン、促進剤使いましたが、最終的に子宮口が5センチしか開かず、緊急帝王切開になりました😭

でも今となってはフルコースで経験できてよかったと誇りに思ってます😊😊

もうすぐですね❣️ファイトです✨

あんず

バルーン、促進剤使いましたが、陣痛には繋がらず子宮口もほぼ開かず…3日目で胎児の心拍異常になり緊急帝王切開になりました💦

でも効果ある人はすぐに効くそうですよ😊
もうすぐですね😌
頑張ってください☺️

えりっぺ

1日目は促進剤の錠剤を1時間おきに服用しましたが子宮口開かず、2日目にバルーンと錠剤で少し開き、3日目に点滴の促進剤ですぐに陣痛がきて産まれました!

にこ

たくさんのコメントありがとうございます!!
バルーンを入れて3.5センチ開きましたが、まだ陣痛は来ないので38週6日に促進剤をするすることになりました😭
頑張ります😫