※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんのママ
妊活

生理不順で2人目の妊活中。夫とのセックスレスもあり、先輩ママさんたちのアドバイスが欲しいです。

2人目の妊活をしています。
私は生理不順で、間隔が2ヶ月空いたりもするしかなりバラバラです。夫に対してセックスレスもあるのですが今のこの家庭で将来年寄りになるまで居たい気持ちでいます。夫は寄って来てくれるのですが大体のタイミングで仲良しをしたりしていて他は全くという感じです。1人目が妊活というものをせず自然に出来たのですが2人目がなかなか授かる事が出来ません。先輩ママさんたちのタイミングや元々同じ感じだった方々のアドバイスが欲しいです。

コメント

私もかなり不順で来ない時は半年とかこなかったです♪̊̈♪̆̈(
同じく仲良しするのは好きではないし子作り以外でなんてしたくなかったので排卵検査薬を買ってタイミング取ったら直ぐに授かれましたよ♪̊̈♪̆̈

• あっくんのママ

あっくんのママ

先月、排卵検査薬を買い排卵日であろうタイミングに前後1日おきに仲良ししたんですが排卵検査薬が目の錯覚かラインが濃くなったなと思った日も試しました😭ただ排卵検査薬の線も今思えば濃くなっていなかった様な気もして。。
    排卵検査薬は生理が始まってだいたいどれくらいから始めたらいいのかも未だ分からずです😢
    でも今月まだ生理が来ておらず1週間後であろう日に妊娠検査薬を使ってみましたが無反応、、また生理不順ですかね😭

• 4月15日
あっくんのママ

妊娠おめでとうございます☺️