※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
その他の疑問

夜、旦那が帰ってきてご飯食べたりとかしてもう落ち着けるってときに完…

夜、旦那が帰ってきてご飯食べたりとかしてもう落ち着けるってときに完全に寝てる子供を少し任せて(起きたら呼んで!って一緒の空間にいてもらうだけ)15分だけもう一回お風呂に入って出たら凍らせたナタデココゼリーを食べるのが毎日はできませんがここ最近の唯一の息抜きです!
少し前まで息抜きの方法が見つからなくて周りにどうしてる?って聞かれたとき、私どうしてるんだろ?ってなってしまっていましたが最近ゆっくりお風呂に浸かるのが幸せだなと思いました笑

皆さんはどうやって息抜きしていますか?
カテ違いでしたらすみません。

コメント

p

私は子供が寝てからリビングで録画したテレビつけながらそれを真剣に見るん家でもなくぼーーーーっと携帯さわりながらグダグダするのが息抜きです☺️
ぼーっとできるのが1番幸せです😂

• p

p

見るわけでもなく、でした🙌

• 4月14日
  • mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます!わかります、そのグダグダ感幸せですよね!自由時間感あります!!
    今子供も旦那も寝て暇なのでそれしようかなと思います😂
    ありがとうございます!

• 4月14日