※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
ココロ・悩み

主人との性生活が三年間途絶えており、子供を諦めかけている女性が、相性の悪さや欲求不満に悩んでいます。他の夫婦との違いに戸惑い、相談したいと思っています。

ナーバスな質問です。
娘を妊娠したときから行為をしてません。丸三年になります。主人は腰痛もち、勃起不全などもあり、二人目の子作りに対しても非協力的で、一人っ子と諦めています。
周りは子作りもしているし、排卵日関係なく仲良くしてる夫婦もいます。
正直主人とは相性が悪いというか、気持ちいいと思ったことがありません。。元カレとは相性が良かったのですが、性格の不一致で別れました。主人との結婚の決めては性格の相性や安らぎでした。そのときは行為を重視していませんでしたが、さすがに三年も期間があくと女性としてみられていないのでは?という気持ちと、欲求不満でいっぱいです。
でも相性の悪い主人と、、お願いしてするのもなんか違うなと。。同じような方はいらっしゃいますか。涙

コメント

チモ

なんだか自分のことをいているようで驚きました!
ほぼ優さんと同じ経験をしています。

とにかく周りと比べない。
1人でもその子に愛情たっぷり注げる!ととにかくポジティブに考えています。辛くなる時もありますが、不妊治療して産まれた子供なので1人いるだけでも本当にありがたい♥と感謝しています。