※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

フリマアプリでなんか変わった質問してる人がいて、ジャージのズボンば…

フリマアプリでなんか変わった質問してる人がいて、ジャージのズボンばっかり買い集めててしかも使い古した物の方がいいですとか言ってて、、着用してた方の性別、体型、年齢層、頻度とか聞いてた…。なんか違和感覚えてしまうのは私だけ、、?

コメント

室外機

やばい奴だと思います💦

• ママリ

ママリ

私も思いました😂
    ジャージのズボンが必要ってゆうならまだしも、使い古した物の方がいいって…やべえって思いました😂

• 4月14日

絶対やばいやつですよね、、怖い😱

• ママリ

ママリ

やばいですよね!😂
    みんなけっこう質問普通に答えて取引してたっぽいので、えーって思いました😫

• 4月14日

退会ユーザー

売れれば何でもいいんですかね😰
    確かに住所等知られずに済むかもですけど嫌すぎますよね😰

• 4月14日
テレサ

ひぇぇぇー😱
そういう性癖のヤバいやつにしか思えないです😂

なちょす

居ます!そーゆーヤバそうな人。私はカッパ(レインコート)を購入してくれた人が居て、しかも男性が着用していたのがいい。って😅
その人の購入履歴(取引相手の出品されてるレインコートにほとんどコメントされてて判明)みると全てレインコート…300件くらい。
怖かったです笑

前にメルカリで使用した水着はあ
りませんか??と男性の方からコ
メントが来た事があり気持ち悪く
て即ブロックしました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

気持ち悪い人居ますよね(´×ω×`)