※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコmama
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。トミカや知育系のおもちゃがいいか悩んでいます。お部屋の飾り付けも参考にしたいです。

もうすぐ2歳になる息子がいるんですけどみなさん2歳の誕生日なにをあげましたか?❤
うちの母はまだ迷っていて義母はトミカのトーマスのなにかってゆっていました(^^)
アンパンマンもトーマスも好きで乗り物系に最近とても敏感でハマってます❤
なので私たちからもトミカと考えましたが義母がくれるそうなので、なにか体をつかうものだったり知育系だったりがいいかなぁとも思います☆

あとよろしければお部屋の飾り付けもした方がいましたら参考にさせてください❤

コメント

3kids mama

うちは、ストライダーと迷って変身自転車をあげました〜(^ ^)今、2歳2ヶ月ですが乗りこなしてますよー(*^o^*)

• ニコmama

ニコmama

コメントありがとうございます(^^♪
    飾り付けも可愛くて素敵なお写真ですね💕
    お子さんも嬉しそう(*^_^*)
    私もストライダーを考えてたのですが旦那に早くない?と言われたのですが、乗りこなせるんですね✨
    また候補に戻りました♡

• 6月5日
ゆう

うちもストライダーでした♡

• ニコmama

ニコmama

やはりストライダーが人気みたいですね❤
    ストライダー乗りこなすと補助輪なしの自転車に乗れるのも早いと聞いたので、ストライダーを候補にします(^O^)✨

• 6月5日
玲志-leico-

私はこれでした!
5歳まで遊べるし、知育系だし、映像も綺麗でとてもお気に入りになってます(òロó)

• ニコmama

ニコmama

アンパンマンだいすきなのでうちの子でもとても喜びそうです✨
    5歳まで遊べるのも魅力的ですね❤
    いろんなメニューもあってすごいですね✨!
    候補に入りました(^O^)♡

• 6月5日