※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
妊娠・出産

妊娠32週で夜眠れないです。この時期はそういうことがあるでしょうか?コロナで家にいることも影響しているかもしれません。

妊娠32週です。最近、ぜんぜん夜眠れないのですが、この時期ってそんなものなんでしょうか?コロナの関係で、日中、家に居てばかりで、動いていないってのも、あるとは思いますが。

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に入ると寝れなくなりますよ😊
授乳では数時間おきに起きるのでその準備って言われてます😊
もうそろそろですね!

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!コロナだけが心配です(>_<)

• 4月15日
みーちゃん

私も全然夜眠れなくて、昼間ずっと寝てました😂😂

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!昼間すら、眠くならないのです(>_<)

• 4月15日
ぴー

昼夜逆転してたのと、赤ちゃんが夜中に動き出して痛くてなかなか寝れなかったりしました😅

臨月は息苦しく、定まる寝方がなく辛かったです😰

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!こちらも夜中に胎動あります!

• 4月15日
ママリ

同じく夜中2.3回は目が覚めます😭子供が夜泣きやらモゾモゾ動いて、起こされることもあるし全然寝れず😰
産後の3時間に一回の授乳やお世話で、新生児に合わせて起きるためのママの身体の準備らしいですよ😊不思議ですよね~

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!身体が、出産後の準備が今から始まっていると、心強いです。

• 4月15日
はち

私も全く同じです。
日中も、ごろごろしてて運動もなにもしてません。笑
3時4時まで毎日眠れてません。

• ユニット

ユニット

コロナが流行しなければ、外に行けるのに‥って感じです(>_<)

• 4月15日
りとる

私の場合たぶん寝てるんですけど眠れてる感じがしてないです😂
夜中トイレでも起きるし腰痛もあるし胎動もあるし…という感じで🤣

• ユニット

ユニット

眠りが浅く感じるのは、こちらも同じくです(>_<)

• 4月16日