※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me♡
妊娠・出産

赤ちゃんのしゃっくりが強く感じる場所は頭(顔)になるのでしょうか?頭が上になっていると言われ、逆子の心配は不要。しゃっくりを感じる場所が変わり心配になっています。帝王切開になるのか心配です。

胎児のしゃっくりについて質問なのですが、しゃっくりの振動を強く感じる場所がやはり頭(顔)になるんでしょうか?
26wの検診で頭が上になってるね!とエコーの時に言われて、まだ逆子の心配は不要とのことですが赤ちゃんがしゃっくりをするとお腹の上の方で強くボコッボコッと感じます😞💦
今までずっと頭が下だったし頭が重くなれば戻るよ!と言われたのですが、3人目にして帝王切開になるのかなと心配になってしまいました😢💔

コメント

香音

振動を感じる方が頭になると思いますが、26週ならまだ心配ないですよ( ˙࿁˙ )まだクルクル動く時期ですから!
私も逆子になってる時期ありましたが、検診の度に逆子になったりなおったり繰返して、普通に産めました( ´﹀` )

• me♡

me♡

やっぱり( 笑 )
    そうですよね!
    今まで逆さになってたこと無くて中期で反対になってると言われたら、すっごく不安でΣ(゚д゚lll)
    この時期は心配ないとは分かってますが……(*´Д`*)

• 6月4日
  • 香音

香音

私は30週だったか32週だったかで落ち着きました! それまで2周くらい繰返しましたが(^^;

• 6月4日
  • me♡

me♡

先生にもそれぐらいの時期には落ち着くでしょうと言われました😌🌠
    逆子ポーズをしつつ、様子を見てみます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月4日