※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コロナで外出が制限されているため、体調も優れず子供の世話に疲れています。日常が楽しくない状況で、気分を上げる方法を教えてください。

なんだか気分が上がりません。。。

コロナであまり出かけられてないからかなー。

体調も優れず、
お昼に頑張ると夜頑張れないし、
頑張ることが1日1回できるかできないか😩
子供5.3歳の相手も疲れちゃうし、
ほっとくと喧嘩始まるし、
妊婦で眠たいし、、
お菓子作りしたり、
なにかとイベントは作るものの
気持ちはそこまで上がらず💦

ここ最近日常のめぐりがよくない😭

うーんなんなんでしょう😥
こんなときどうやって気分上げてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は田舎ですが、
1日1回はお散歩に行ってます!私も子供達も気分良くなるので!
もちろん、人がいない所に行くしたまに人とすれ違う時は数メートル離れます。

家にずっと居ると気がおかしくなりますよね💦

deleted user

私も気分あがりません。
三食毎食用意するのもやっぱり疲れますし、テイクアウトは高いし、、
コロナなかったらなぁ、、って思うことばかりです💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、回答になっていませんでした、、、
    唯一気分転換になるのはお散歩です。。
    1日1時間くらいでも気分転換になります^_^

    • 4月14日
まんまるごうくん

私も、体調優れず気分も上がりません💧
うち、下が3歳ですぐ喧嘩して、私もすぐ怒っちゃうんで
悪循環です〜( ; - ; )
ずっと家やし子供と一緒はきついです😭

夕方にやっと動き出して←私が𐤔‬𐤔‬𐤔‬
ちょっとだけ散歩しました😂
ちょっと気分上がりましたよ〜😂
明日もちょっとだけ散歩行こうかなと思ってます😂