※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタバのディカフェって、フラペチーノ系とかなんでもしてもらえるんで…

スタバのディカフェって、フラペチーノ系とかなんでもしてもらえるんですか??✨

コメント

ツー

フラペチーノ系は残念ながらディカフェ出来ないです😞

• ママリ

ママリ

そうなんですか😱😭
    クリームが乗ってる系の飲み物でディカフェって何かありますかね?😭

• 4月14日
オラフ

元々フラペチーノにコーヒーが入ってる物をディカフェには出来ないですが、コーヒーを抜くことはできますよ!!エスプレッソをフラペチーノに追加したい場合はディカフェで可能です☺️☺️

• ママリ

ママリ

なるほど!
    店員さんに伝えるときはなんで言えば伝わりますかね😂💦

• 4月14日
  • オラフ

オラフ

例えば、キャラメルフラペチーノとかはコーヒー抜きでって言えば伝わります☺️ダークモカチップフラペチーノは、コーヒー抜きのダークモカチップクリームフラペチーノっていうのがありますよ!私はホワイトモカが大好きなので、バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをホワイトモカシロップに変更してキャラメルソース追加したりするのにはまってました😂😂

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

おぉ!詳しくありがとうございます🥺✨
    早速それで頼んでみます🥰ありがとうございます✨

• 4月14日
ぽん

スタバのホームページに、何がデカフェにできるか載ってます😊😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!見てみます🥰ありがとうございます😊✨✨

• 4月14日