※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

三回食完ミでトータル600って飲ませすぎですかね(^_^;)?お茶をあまり飲まなくて、、💦

三回食完ミでトータル600って飲ませすぎですかね(^_^;)?
お茶をあまり飲まなくて、、💦

コメント

∞まぁみん∞

3回食でよく食べてるなら減らしていってもいいかなと思いますよ。

• akane

akane

よく食べます!これから徐々に減らしていきたいのですがお茶をあまり飲まないので水分不足にならないか心配で…。・(ノД`)・。
    回答ありがとうございます!

• 6月4日
mm.7

うちのは10ヶ月の頃は240を4~5回飲んでました😅
今も240を3回です。

離乳食たべるようになれば減る。や、一歳くらいになると、離乳食から栄養!
ってはよくいいますが、それが全ての子に当てはまるわけではないので、うちのはうちだし❗って思ってます😅

• akane

akane

そうなんですね!結構のみますね😳!
    離乳食ものすごくよく食べるんですがまだまだミルク大好きなので…笑
    そうですよね!よそはよそですよね!心が楽になりました!ありがとうございます♡

• 6月4日
4Yfam☆

離乳食すごく食べますが完ミで550飲んでます‼
離乳食教室での目安は600でしたので、体重増えすぎとかでなければ大丈夫ではないでしょうか?

• akane

akane

目安は600なんですね!お恥ずかしながら初めて知りました(^_^;)💦
    成長曲線からははみ出してはいないので大丈夫だと思います…これかはまた様子見してみます!ありがとうございます♡

• 6月4日