※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
子育て・グッズ

明日の初節句の写真撮影予約がコロナで心配。旦那はキャンセル反対。5月ならましなのか?他の方はキャンセルしましたか?

明日スタジオアリスで初節句の写真を撮ろうと予約していました
でもコロナが心配だしキャンセルしかないかな😢って思っていて😖
この時期に撮れるのは今しかないので旦那はコロナだし、しょうがないよーおれは反対です
それは分かってるよ😫
旦那は写真に興味ないからそういう事いうんじゃん😂
着せる衣装もある程度決めてすぐ撮って帰ってこようかと思ってたんだけどやっぱりキャンセルしかないのかな😓
5月なら少しましなのかな😫
皆さんもやっぱりキャンセルしましたよね?

コメント

ユウキ

予約してないのですが、私は自宅にカメラマンさん呼んでとってもらう方向で検討してます!
兜はあるし、服も袴ロンパースでいいかなとおもって☺️
一生に1度しかない初節句ですもんね!

  • めめたか

    めめたか

    自宅にカメラマン良いですね🤔
    せっかくだから撮りたいんですけど今回はキャンセルして来月様子を見て予約しようと思います😂

    • 4月14日
yumi

私も諦めました(;-;)
というか、5月にまた考えています!!その時次第ですが💦

  • めめたか

    めめたか

    やっぱりそうですよね😖
    私も今回は諦めます😭
    でも来月様子を見て予約しようかな🥺

    • 4月14日
deleted user

キャンセルしました!!!

  • めめたか

    めめたか

    やっぱりキャンセルですよね😢

    • 4月14日
梅ちゃん

地域によるかと思いますが、私は日曜日に行ってきましたよ!