※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかぶぅ
家族・旦那

4目妊娠中になんで避妊しなかったのか、避妊しないのは女の責任って二世…

4目妊娠中になんで避妊しなかったのか、避妊しないのは女の責任って二世帯で暮らしている義母に言われました。
今年は母の日にプレゼントをあげようかどうしようか迷っています。
その他にも家の中にある階段を上からの臭いが来ると言ってカーテンで塞がれたりしました。
機嫌がいいと普通に話しかけて来ますが、機嫌が悪いと全く話しかけてこない。孫にも話しかけない。

最近コロナが流行ってて2ヶ月の子供が居てうつったら怖いのでなるべく上に来るのを控えてほしいと仕事中の旦那から家に居る義母に電話して言ってもらったら、その電話の時は旦那には気をつけるよ〜と言ったらしいのですが、電話を切った後、たぶん私の文句を言いながら階段のカーテンを釘で打ちつけていました。

コメント

👶🍑👶

あげません!あげてもあげなくても文句言いそう💦
だったら何もあげません😛

•*¨*•.¸¸☆*・゚

そんな人なのであげても文句言いそうですよね…あげなくていいと思いますよ。

嫌な義母ですね😱
否認しないのは女の責任??
どっちの責任とかじゃなく、オタクの息子にももちろん責任ありますけどって感じですね。。

ゆう

ホラーすぎます、、、、

smile🔰

酷すぎる…
いい歳の大人がすることじゃないですよね😭😭

桜庭

うーん💧
すごく大人げないですね…
私ならプレゼントしないです😥

はじめてのママリ🔰

嫁姑漫画にでてきそうな義母ですね😨

私なら母の日あげないです😱💦
誕生日は形だけプレゼントとか用意するかもしれませんが、、。

ぴー

うっとうしい義母ですね😥お疲れ様です。

まぁそんな義母のことだから
旦那さんが言ってきたことも嫁に言えと言われたと思ってるし、自分が菌扱いされたと思ってそんなことするんでしょうけどね😓

ゆい

すごく実力行使するタイプですね、ちょっとビックリ😱

今年はスルーしていいのでは?

• ゆい

ゆい

私の友達も、年子で産んだら姑に皮肉言われていました。
    息子に避妊を教えなかったアンタの責任って言ってやりたい!

• 4月14日
わかぶぅ

義父には父の日のプレゼントあげたいのですが、どう思いますか?
義母にはあげないで義父だけあげたら失礼でしょうか?😥

ぴー

それなら義父にもあげないです😓
まだ義母がうるさく言ってきそうですよね🤔

気持ち悪いですね💦
せっかく授かったのにぐちぐちいうなよくそばばあと思います😤
私ならあげませんし、岐阜にも渡しません。

普通にあげませんね💧

まるる

怖すぎて、一緒に住めません…

ころり

避妊しないのは女の責任って…
息子に言え!って感じですね😰

そこまで嫌味を言われて、いい歳して自分の機嫌で話したり話さなかったりする様な幼稚な人には、私ならあげないですかね😅

わかぶぅ

義父は良い人なんで、コロナの事で言うのも嫌だったのですが、子供がかかってしまったら嫌なんで旦那に言ってもらいました。😞
ありがとうございます。今年から母の日は自分の親だけあげることにします🙂