※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ☺︎
妊娠・出産

14週4日の検診で赤ちゃんの心音を聞き、顔を見て旦那に似てるか不安。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

14w4dです☺︎
今日は待ちに待った検診日でした💗
はじめて経腹エコーでみてもらって、赤ちゃんの心音もはじめて聞かせてもらって感動しました☺️
順調そうで一安心です(*^_^*)

そこで質問なのですが、今日はじめて正面から赤ちゃんの顔を見ることができました!
見て思ったことは、旦那さんにそっくりじゃない?!でした😂笑
旦那さんはエコー写真を見慣れてないので、なんか怖い…って言ってましたけど💦笑
まだ早いのはわかっているのですが、わたしのようにこのぐらいの週数のエコーでどっちに似てる!とか思った方いらっしゃいますか❓✨
そして実際産まれてきた赤ちゃんはどうでしたか❓✨
よければ参考に聞きたいです💓

コメント

あーみ◡̈

検診毎回楽しみですよね(^^)
顔見せてくれるかなーとか
元気かなーとか♡

エコーの写真見てた時若干
鼻ペチャンコに見えてて、完全
私だなと思ってました笑

実際出てきた時は、旦那と瓜二つで
そっくり過ぎて笑えました!笑

今も旦那そっくりですが、鼻から下は
私に似てると皆に言われるので、
エコーで見たまんまでした笑

  • ゆみ☺︎

    ゆみ☺︎

    毎回楽しみすぎます♡
    4週間に1回なので待ちきれません💦笑

    エコーで見たまんまで出てきてくれたんですね〜😍
    そう思うとすごいです💗
    わたしもめっちゃ楽しみになってきました*\(^o^)/*
    目も鼻も旦那さんそっくりな気がして…😊
    旦那さんは目が大きいので、そこは似てくれたらうれしいなーと✨笑

    • 6月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    もう少し私似だと思ってたんですが、
    本当に旦那そっくりなので
    ちょっと寂しかったり。笑

    でも男の子なのでママに似るって
    良く言いますし気長に待ちます(^^)笑

    そーなんですね♡
    きっと2人の良い所を取った子が
    生まれて来ますよ☆

    楽しみですねー♡

    • 6月4日
  • ゆみ☺︎

    ゆみ☺︎

    旦那さんの遺伝子が濃かったんですかね❓😳笑
    男の子はママに似るって言いますもんね〜💓
    どんどん顔つきも変わっていくんでしょうね(*^_^*)
    楽しみですね!💓

    そうだとすっごくうれしいです☺️
    めっちゃ楽しみです😌💓

    • 6月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    グッドアンサーありがとうございますっ☆

    かなり濃すぎですね!笑
    どこ行っても旦那さんそっくりだねー
    と言われます笑

    ドヤ顔するのもうざいんですよね笑

    これから暑くなりますが、
    身体冷やさない様にして下さいね(^^)

    • 6月4日
  • ゆみ☺︎

    ゆみ☺︎

    そんなに旦那さんそっくりなんですね😳💦
    わたしの旦那さんも、遺伝子濃そうって言われるんです😅笑
    ちょっと顔が濃いめだからですかね❓笑

    ありがとうございます💗
    体冷やさないように気をつけます☺️🎵

    • 6月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    やばいですよ笑
    もー旦那におっぱいあげ。。。
    すいません。失礼しました笑
    ってくらいです笑

    うちのはめちゃめちゃ塩顔なんですけど、目が似てるからトータル似ちゃってるのかも知れないです(^^)

    お店とか涼しいので、薄手の羽織もの
    持っといて下さいね☆

    • 6月4日
  • ゆみ☺︎

    ゆみ☺︎

    それはやばいです!😂😂
    笑っちゃいました😚笑

    いま流行りの塩顔さんなんですね✨
    やっぱり、目でほぼ決まりますよね💦😅

    はい!そうします💗
    ご丁寧にありがとうございます💗

    • 6月4日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    最近はそー思わなくなりましたけど、
    最初の方はそー思ったりしちゃいました笑

    目で決まりますよね!
    でも我が子はどんな顔でも可愛いですよね❤︎

    性別も楽しみですねー(^^)

    • 6月4日