※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
住まい

大阪堺市南区に住んでいます!息子をちょっと公園に連れて行こうと思うの…

大阪堺市南区に
住んでいます!
息子をちょっと公園に連れて行こうと
思うのですがどう思いますか?

1週間息子を
家に閉じ込めていたのですが
お外が大好きな子なので日に日に
玄関をバンバン叩いたり開けて出て行こうと
するので

ちょっと気分転換に連れて行きたいけど!!
たまに子供を出歩かせるな!とか言う人がいると
ネットニュースで見たのでどうなのかな?と思いまして。

コメント

陽

散歩や人気の少ない公園で遊ぶことは大丈夫だと、テレビでも発表されてるので、大丈夫だと思いますよ!
公園が小学生とかで多いようなら、散歩だけでも😊
良い気分転換になるといいですね!

• えり

えり

本当に
    滑り台とタイヤの跳び箱?
    みたいのがあるだけの小さな公園に行こうと思ってます!
    コロナがはやる前からあまり誰かが遊んでるのをあまり見たことが無いところです^ ^

久しぶりに
    ちょっとだけ連れて行きたいと思います^ ^ありがとうございました

• 4月14日
ラララさん

私は埼玉県ですが、お散歩や人がいない公園ならいいと私は思っていて、天気のいい日は手ピカジェルとハンドソープ、水筒に水を入れてうがい手洗いに使えるよう持ってマスクして30分くらい行きます。誰か公園きたら交代とゆうか、お互いにイヤな気分にならぬよう帰ります。その間他人様とはしゃべらないで帰ってきます!!
大人は家にいられても、子供はお外いきたいですよね。
健康のためにもお日様は大事かなと☀

• えり

えり

行こうと思ってる公園は
    滑り台とタイヤの跳び箱?みたいなのがある小さい公園で普段からあんまり誰も遊んでないとこです^ ^マスクと除菌シートを持っていって誰か来たら交代して帰ってこようと思います!ありがとうございます。

• 4月14日
  • ラララさん

ラララさん

うちもそんな感じの公園で普段から無人✨
    お互い少し、子供をのびのびさせましょ(^^)

• 4月14日