※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が本当に病気なのかなって思うくらい余計なこと、人を苛つかせるこ…

旦那が本当に病気なのかなって思うくらい
余計なこと、人を苛つかせること、しかしません。
旦那の実家に今は一緒に住んでいます。
弟や妹も居ます。
毎日のように弟妹にうざがられることをします。
私にもです。
たとえば毎日夜になるとかまってちゃんなのか
枕に唾をつけたり、鼻くそつけてきたり、します。
今日は特にひどくそれが鬱陶しすぎて、キレました
すると、顔に唾を吐いてきました。

本当に多分病気と思っています。
きもすぎて清潔感もゼロ。人として無理です。

コメント

R

ちなみに、私も旦那も20歳です。普通こんな人間って居てるんですか?本当に無理すぎます

顔に唾を吐くって普通じゃないと思いますよ😅自分の感情を上手くコントロール出来ずに自分自身の事も止めれなくなってるんでしょうね😅
落ち着いてゆっくり話し合うことはできませんか?😱私なら顔に唾を吐かれた時点で冷めるしそれが続くと離婚がよぎります、、、

はじめてのママリ

上の方もおっしゃる通り、顔に唾を吐くって異常ですよ。
完全にアダルトチルドレンです。嫌がられようがなんだろうが、常に注目を集めていないと気がすまないのだと思います。
私ならちょっと許せないので、枕を汚されたらいちいちカバーを外して洗濯してタオルを巻きます。
しつこくやってくるなら、洗濯させます!
唾を吐かれたら、無言で出ていきます(もしくは追い出す)。

人としてやってはいけない事を学んでいないまま大人になられています。それがどれほど恥ずかしい事か、きちんとお伝えしてもわからないようなら第三者を交えて話し合われてみては…