※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月以上夜泣きで悩んでいます。対応がしんどく、誰も味方してくれずストレスが限界に。子育て相談室にも連絡しても返事がない状況です。

夜泣きなのか寝言なきなのか
もう2ヶ月以上悩まされてます。
目は閉じて泣いてますが体反り返って泣いたり
ドタバタします。なにしても。
抱っこしても泣いたまま、おろしてもなく。
服装を変えてもだめ。
最近2ー3日は夜通し寝てくれ少し回復しましたが
また一昨日から30分おきに泣かれて寝不足です。

私が体調不良でも対応するのがしんどくて、
今も片方だけ難聴になってしまい。。
旦那は夜勤なので昼間寝てるし、夜はいないし
実母に言えば「体調悪いから泣くんだよね」と。
だったら2ヶ月間体調悪いのかってかんじだし。
ストレスになることを言っても娘が可哀想だと言われて終わりです。
虐待する人がいるのもわかるって最近思います
だってストレス溜まるし昼間もたまにパートに行ってて寝不足で疲れるし。預けてる間はこんなに泣かないし。
毎日毎日こんな生活してもういい加減にしてってなる。
気付いたら胸ぐら掴んでたりします、多分もう限界なのかもしれない
子育て相談室にメールしても帰って来ない。電話もこのご時世で出ない。

誰も味方してくれない

コメント

ちっちん

毎日お疲れさまです。

夜は本当にきついですよね💦


私はそんな時一度しっかり起こしてしまいます!
起きてー!って、お水のジャーって音で起こしてみたり、トースターのチン!って音でいつもと違う音で起こして、ゆっくりまた寝かしつけしてました。

あとはめちゃめちゃ、温めた布団で寝かしたり。

あとはもう限界!ってなったら
自分が布団かぶって泣いてる子ほって寝てしまいます😂

もう卒乳してますか?
してなかったら私は添い乳とかで助けられました🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついです。。
    この時間にコメントくれる方、いるんですね…
    ほっとしました。

    しっかり起こしてとりあえず今寝かせました…
    暑がりなのか、布団蹴りまくります。布団かぶって寝る方法、耳痛くなったりしませんか?😭
    私は耳栓買おうか考えちゃってます…

    完ミです!
    夜中のミルクは5ヶ月あたりから卒業してるのですがね。。

    • 4月14日
  • ちっちん

    ちっちん

    きついですよね、、
    ほんとに。早くいつかこんな日もあったなって思える日がくるといいですよね、、。

    私は辛いが勝って、布団かぶって寝れました。私は案外大丈夫でした!

    完ミなのですね!5ヶ月くらいで、卒業したんですね😌❤

    お子さんが日中寝てる時間に家事なんて置いといて一緒に寝てくださいね😌

    • 4月14日