※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
ココロ・悩み

胃が痛くて辛い状況で、旦那に家事を任せられイライラ。痛みに耐えられず、どうすれば楽になるかわからず悩んでいます。

とにかく胃が痛くてたまらない
痛みがおさまっても10分しないうちに
また痛みが走る‥
胃薬きかない
夕方からこんな状態
痛くなれば横になったり
座り込みうめき声あげてしまうほど
それでも旦那は家事任せてくる
イライラして子供がうっとおしく感じ
イライラが表に出る
いつまで我慢すればらくになるんだろ
痛くてもう辛さが言葉になり
何科に行けばいいのかもわからない
どんな状況であっても
旦那は子供!子供で私が入院となっても
拒否させて帰宅させる人。
またそうなるのかな‥
寝ろ❗️と言われてもみぞおちが痛くて痛くて
寝付けない
自分の時は甘くてわたしのときは放置、怒るばかり
生きてる意味あるの
苦しんでるのに
横で携帯
仕事だからと寝るだけだし
いいよね、苦痛なくて❗️
どこにぶちまけたらいいか
わからない
ストレスだらけなこといっても否定
辛いことなんにもないでしょ、専業主婦で楽でしょって。
私はロボットじゃないし❗️

コメント

moon

大丈夫ですか?
私、結構頻繁に胃の痛みがあり
いつも以上に眠れないくらいの胃?あたりの痛みがあった時、
次の日の朝病院へ行ったら穴空いてたらしいです💦

眠れないくらいの痛みなら絶対受診した方が良いですよ💦