※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
雑談・つぶやき

切迫早産で自宅安静→入院で3ヵ月全く動けず、やっと退院出来ても36wで産…

切迫早産で自宅安静→入院で3ヵ月全く動けず、やっと退院出来ても36wで産んぢゃうと保育器行きだから、まだ自宅安静😢
少しなら家事をして良いと言われご飯作るにも、退院してから筋肉痛で動き辛いし(´・ω・`)

私の理想
37wの自宅安静解除の頃には筋肉痛が治り好きに動け、家事が出来たりお出掛け出来て、予定ちょうどの頃に産まれてくれれば、良いマタニティライフを過ごせそう(ˊ꒳ˋ)♥︎

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

退院したんですね😂💗
わかります!
帰っても筋肉痛で階段上り下り
つらかったです(´・_・`)
頚管長みじかいですか??(´・_・`)

  • ハル

    ハル

    やはり筋肉痛出ますよね(;´Д`)
    こちらで質問したら1週間で筋力戻ったって回答頂いて、私もいつか楽になれるのか心配です💦
    子宮頚管昨日1.4cmと言われました😵

    筋肉痛すぐ治りました?

    • 6月4日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    1.4cmなんですね!
    37wから自由に
    動き回りたいですよね(´・_・`)💓

    筋肉痛結構時間かかったかもです(´・_・`)37w3dで産んだので股開く時痛かったです(´・_・`)笑

    • 6月4日
  • ハル

    ハル

    37w3dだったんですね🙄
    確かに私も今の状態でお産になったら足開きません笑
    もう少しお腹に居てくれる事を願います❣️
    ありがとうございます♡

    • 6月4日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    頑張って下さいね((∩´︶`∩))💓
    出産報告楽しみにしてます👶🏼💓

    • 6月4日
el

私も入院ではないですが、初期~ ほぼ自宅安静続きです( ̄▽ ̄;)
今も絶対安静で主人と離れ離れで実家にお世話になる日々、、
私も37wには 安静解除されて おでかけしたいっ(*´艸`*)♡♡
37w過ぎたらいつ産まれてもいんだから今はダメだよ🙋と言い聞かせてますがたしかに 予定日までもたせて..失われたマタニティライフを少しでも取り戻したいですね((( °_° )))♥♥