※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
家族・旦那

旦那ムカつくし ムカつくしムカつくしムカつくけど誕生日くらい なにか…

旦那ムカつくし
ムカつくしムカつくしムカつくけど
誕生日くらい なにかしてあげたい😂

自粛 しなきゃだし
免許ないし ケーキ通販で 頼もうかなぁ。
プレゼント何にしようかな。。

コメント

nana

うちも誕生日ではないですが今月結婚記念日で、何しようか考え中です🤔💦ケーキ2人で作ろうかなと思います🤲✨プレゼントは🎁誕生日も記念日もお互いなしです🤣💦欲しいものあったら言う感じです🤣💦

• りぃ。

りぃ。

2人でケーキ作りいいですね🥰

• 4月13日
りお

ムカつきましたがこの前誕生日だったので、ケーキ作って通販でプレゼント買いました😊
ですが、作ったケーキ一口も食べず。やはりムカつきました。こんな奴のためにもう絶対作らないし祝わないと決意しました😊笑

• りぃ。

りぃ。

わお。 手作りケーキですか!?
    すごい😂
    私も やろうかと 色々調べましたが 息子居て ケーキ手作りは
    私には無理!!!って思いました笑

え?食べてくれなかったんですか?せっかく作ったのに(。-_-。)

• 4月14日
  • りお

りお

ケーキと言っても簡単なチーズケーキにしました!旦那が好きなので☺️
    でも食べませんでした😩
    人の思いを踏みにじるのが得意みたいです笑

• 4月14日
yuuna*

わたしも誕生日の前日喧嘩して
口ききませんでしたがケーキだけは買いました笑
プレゼントはなしです…😅