※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

同居辛!今日はお義母さんもお義父さんも仕事休みで家にいてた。娘と一日…

同居辛!

今日はお義母さんもお義父さんも仕事休みで家にいてた。

娘と一日中リビングにいたけど、お義父さんもお義母さんも夜ご飯の時間になって初めてリビングに来た。

旦那が9時過ぎに帰って来た頃には娘の寝かしつけで寝室に居てたから旦那のご飯の温めだけお義母さんにお願いした。

今娘が寝たからリビング降りようと思ったらめちゃくちゃ楽しそうな家族の笑い声…

降りにくい…

所詮嫁は他人ですもんね!!

コメント

室外機

わかります!
私は逆にリビングに降りるのは朝ご飯、夕ご飯の時のみです💦

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

コメントありがとうございます!

そうなんですね!

娘さんとお部屋遊びする時はどんな遊びしてますか?

• 4月13日
  • 室外機

室外機

最近はキャンプで使うようなテントを部屋の中に出しました🤣デカすぎて邪魔すぎるんですけど娘達が大喜びしてて、積み木、おままごと、何するにもテントの中でやってます😄

• 4月13日

テントの中でおままごとや積み木すると楽しいそうですね!

この部屋にテント…無理そうです😭😭
    旦那のセミダブルベッドが邪魔…

• 4月13日
  • 室外機

室外機

うちは二階がキッチンがないだけで家電などは揃っているので、リビングに降りなくても用が済むんですよね💦

• 4月13日

夜ご飯の時間までそれぞれ部屋で何やってるんですか?思春期の学生みたいですね😅笑

同居は本当に辛いなんて言葉じゃ足りないくらいしんどいですよね…。
お疲れ様です😭

コメントありがとうございます!

各自部屋でテレビ見てるんだと思います。

同居始めてわかった事がこの家にまとまりがない!って事です! 皆が皆自分中心の家族だと分かりました。

学生以下の家族です!!

• 4月13日

退会ユーザー

同居してから分かることだらけですよね😞学生以下ですか…。それでいてゆぅさんが全部家事をやっていたとしたら絶望的です💦
    私が同居してた時は、リビングに誰かどうか居たり、通り道になるのであんまり居たくない場所でした😅

• 4月13日

家事は義母と分担してます!
    ご飯以外は全て義母にしてもらってますよ!

前までは義母に全て任せてたんですけど娘が卵と乳アレルギーがあるのでさすがに任せっぱなしには出来ないと思いご飯だけ作らせてもらってます。

旦那の部屋があるのですが娘が部屋で居たら中々寝なくて生活リズムがめちゃくちゃになってしまったので、部屋=寝室 と覚えさせたのでリビングで過ごすしか無くなったのが現実です。

コロナが流行る前は支援センターに行ったり公園行ったりして家に居る時間を少なくしてたんですがそれが出来なくなったので仕方なく家の中で1番広いリビングで遊ばせてます。

• 4月13日

退会ユーザー

なるほど、なるほど😊
    アレルギーは大変ですね💦

今こんな状況で引きこもるしかないですもんね😞居たくてリビングに居るんじゃないという事、よく伝わりました!笑

• 4月13日

話聞いてもらってありがとうございました☺️

誰かに話すってあまりしないのでスッキリしました!

• 4月13日