※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで働き詰めており、息子との時間が取れず悩んでいます。風俗で稼ぐことも考えていますが、自分を売るのは選択肢の一つにすぎません。

もう助けて欲しいです
シングルマザーで身内にも頼れず
4歳の息子を育ててます。
保育園が家の周りが入れなく
2キロ先の所まで毎日自転車を30分こいで
送り迎えして週六でフルタイムで働いてます
家に帰ってくるのは毎日18時半超え。
それから、家事、お風呂、歯磨き、寝かしつけ

週一の休みでさえ
息子との時間なのにそれさえ出来ず
ずっと寝てしまって外にも遊びにも行けてません...。
本当にだめな母親です
週六でなきゃ生活が出来ません。

手軽に稼げる風俗とかでもやろうかなと思ってしまいました...。
一日で3万稼げるし、
風俗をしたら、息子との休みの日も
遊べるし仕事もあまり入らなくていいし
生活もちゃんとできるし...。
だけど、だめですよね...。
なんか、もう疲れちゃいました。
私なんか別にどうなってもいいし、体を
売って息子が生活出来るなら全然大丈夫です...。

コメント

ぷるこ

毎日のお仕事と家事育児お疲れ様です😊
ダメな母親じゃないですよ!精一杯、一生懸命お子さんを育ててる優しい良いママさんですよ!
お仕事もされてきついお迎えもして、ちゃんと歯磨き、寝かしつけまでされて凄いです。
ママと遊びたい気持ちはあるかもしれませんが、それだけが愛情の示し方ではないですし、保育園でも遊べてると思いますよ☺️きっと息子さんもわかってると思います

風俗がダメだとは思いません😖ですが、ママさんはそれで良いのかなるって思いました、
確かにお給料も時間も取れると思います。でも、文章からはじを諦めてしまってるような気がしました、
わかったような事を言ってしまいすみません😞💦

  • ぷるこ

    ぷるこ

    自分を諦めてしまってる←ですね
    すみません😖💦

    • 4月13日
deleted user

シングルは本当大変…
私も身内には頼れず大変でした… でも、週5で8時から16時の仕事で2人の子供を育てました! 自分の時間もあったし、子供達と週末はいろんな所へ遊びに行く余裕もありました!自治体によってひとり親家庭の支援が違うので、風俗に行くよりそっちを調べてみてはどうですか?

4人のママ

私もシングル時代、同じ方向に逃げようか考えたことありました💦
でも結局、子供達に言えない仕事して胸をはれなくなるのは違うな…と思ってやめました。
その時の仕事はどうしても夜遅くまでかかり、普通に帰れて20時前後、月末は日付またぐことは決まってました。一人では当然無理だったので親に頭を下げて協力してもらいました。

ご両親に頼れない理由などおありですか?