肩こり腰痛辛いのでピップエレキバン使ってみたいです!授乳中でも使えるんですか?まだ買ったこともなく分かりません😭
肩こり腰痛辛いのでピップエレキバン使ってみたいです!
授乳中でも使えるんですか?
まだ買ったこともなく分かりません😭
- ももんちゃん(7歳)
コメント
ちゃんむー
つかってます!!授乳中でも大丈夫みたいです💡ただ、はぐれてきたときに食べないように気を付けてと言われました💦
肩こり腰痛辛いのでピップエレキバン使ってみたいです!
授乳中でも使えるんですか?
まだ買ったこともなく分かりません😭
ちゃんむー
つかってます!!授乳中でも大丈夫みたいです💡ただ、はぐれてきたときに食べないように気を付けてと言われました💦
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ももんちゃん
コメントありがとうございます!
使い心地はどうですか?
臭いや痛みなどあるんですか?
効果の程も教えてもらえるとありがたいです🙇🏻♀️
ちゃんむー
臭いや痛みはないです。
ずっと同じところに貼っているとかぶれてくるくらいですが、、、(1ヶ月とか?)
貼り出してからは、とてもよくなりましたー!!肩こり頭痛で嘔吐したりしてましたが、それがなくなりました!!
ももんちゃん
そんなに辛かったのがなくなるなんて…!
早速買ってみようと思います🙌🙌🙌
ちゃんむー
わたしは、ネックレスタイプは全然効かなくて、、、貼るタイプをおすすめします💡
ももんちゃん
こんにちは!
今ネットで見てたら種類がたくさんありすぎて選べませんでした😭🔰
どれを使われていますか?
良ければ教えてください!
ちゃんむー
前はMAX200(左の黒いパッケージ)のを使っていましたが、今はママの200(右のピンクのパッケージ)のをつかってます💡
ももんちゃん
ありがとうございます!
早速注文しました🙌