※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんと柴犬の暮らし
子育て・グッズ

卒乳後、ブラトップを着用しています。普通のブラジャーを検討中で、夜はどうしているか気になります。

卒乳してからブラジャーつけてますか?
妊娠したころからもうずっとブラトップ?です。(タンクトップにカップついてるやつ)
そろそろ普通のブラジャーつけてみようかなぁ…
サイズ合うかわからないけど。😂
ちなみに皆さん夜はどうされてますか?
ノーブラ派?普通のブラジャーつける?ブラトップ?その他?
コメントくれたら嬉しいです〰️‼️お願いします!

コメント

み

1人目妊娠してから、かれこれ3年半?!ずっとブラトップです😂
快適過ぎてやめられません~笑笑

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    やっぱり!?ですよね〰️😂
    寝るときもブラトップですか?

    • 4月13日
  • み


    はい、四六時中…もちろん寝るときもです~😂
    いつかブラジャーに戻る日が来るのでしょうか…そんな気は一向にしませんが😭笑

    • 4月13日
deleted user

ブラトップですー!快適です☺️産後に一度だけ普通のブラもつけましたが、締め付け感が嫌で結局その日だけでした笑
普通のブラはもう捨てて1枚もないです🤣

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    なんだかんだ残ってるんです…私も捨てようかな。。。😆

    • 4月13日
あくるの

ブラトップです😂
快適すぎて。
私もそろそろ戻さなきゃ…いや、でももう戻れない気がする…!ってなってます!

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    そうなんですね!!
    私も戻れないかもと思いつつ、つけてみようかな…と急に思って(笑)
    でもブラジャーはつけて夜は寝れない。😅

    • 4月13日
はじめてのママリン🔰

同じく…戻れない!!!😂
多くて良かったです笑

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    本当!!思ったより多くて安心しました😁💞

    • 4月13日
かおり

上の子の保育園入園に合わせて断乳、復職を機に普通のブラジャーに戻しました!最初は苦しいし、カップの擦れる感じが不快で仕方なかったです💦でもそれ以上に、背中にお肉がどんどん流れていってる感じがして、このままではマズい!!!と思って我慢してつけ続けたら徐々に慣れていきました。
仕事の日しか付けなかったので、ブラ付けると気合いが入ります(笑)

夜はブラトップです!

  • 赤ちゃんと柴犬の暮らし

    赤ちゃんと柴犬の暮らし

    朝、ブラジャーしてるんですね!!
    私の背中のお肉ちゃんどうなっているのだろうか…怖い…🤣
    明日、つけてみようかな…
    お返事ありがとうございます🎵

    • 4月13日