※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

検査薬が薄くなり、胎嚢が見えず化学流産の可能性。妊活7ヶ月目で30歳までに子供をと考えていたが、精神的にきつい。化学流産後すぐ妊娠できるジンクスはある?

はっきりとでていた検査薬が昨日今日で薄くなり、病院受診したところ5w1dだが胎嚢見えず8割の確率で化学流産とのこと🥺
ちなみに病院通っていて排卵日確定です。
生理くるなら早く来て次のチャンスつかみたい。
来月29歳になります。妊活7ヶ月目です。
30歳までに第一子ほしかったけど多分だめなんだろうな。
ほんとに妊娠出産報告ラッシュの年齢で、私たちより後から結婚したカップルのおめでたの嵐。
精神的にきついです😢
化学流産された方、次はすぐに妊娠できるってジンクス?ほんとですかー勇気をくださいー😭😭😭❤️

コメント

ママリ

私は化学流産した翌月に妊娠しました😊
落ち込まないってゆうのは無理かもですが、こーゆーパターンもあるのであきらめないでください!

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます🥺💕💕
    元気出ました🥰

• 4月13日
天使

わたしも30歳までには第一子を授かりたいと思っていましたが、その思いが焦りになっていたのか、結果、今現在31歳で第一子を妊娠中です💦
焦りは良くないなと思いました😅
わたしの周りにもママの子がたくさんいます‼️
わたしもめいさんのような気持ちを強く持っていたので、逆にその気持ちが自分を追い詰めていたのかもしれません😣
ちなみにわたしも化学流産を経験したことあります。
でも、それ以上に子宮外妊娠など、辛い思いもたくさんしてきました😣
焦らないで妊活頑張って下さい💓

• めい🌱

めい🌱

やはり、昔から何故かそんな気持ちありますよね!!笑
    今ご妊娠中なのですねーおめでとうございます🥺❤️
    たくさんたくさん苦しんで迎える赤ちゃん、ほんとに楽しみですね🥰
    はい、ありがとうございます♡

• 4月13日
ママリ

化学流産後、次の排卵で妊娠出来ました✨
きっとすぐ戻ってきてくれるはずです🕊💕
私も今年29歳になるので同い年で思わずコメントしてしまいました☺️
でもまだ出血がないなら諦めないでください!

• めい🌱

めい🌱

本当ですか😳💓
    同い年ですねー!!おめでとうございます🎈
    つい先程リセットきました!きたらきたで、ひと泣きして次またがんばろうと思えました☺️✨
    私も続けますように♡

• 4月13日