※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんと2歳9ヶ月の子供と家で過ごしている方へ、1日の過ごし方について相談中です。

上の子の保育所がコロナで休みになり、1ヶ月の赤ちゃんと2歳9ヶ月の上の子と家で過ごしていますが、みなさん1日どうすごしていますか??
毎日大変です😵

コメント

🌈

家にひきこもってます〜
上の子はひたすら録画ばっか見てます😂

み

パズルしたりYouTubeみたり
お菓子ずっと食べてたり笑
滑り台したり
飛び跳ねたりしてます😂

まんまー

もうストレス凄すぎて、YouTubeかなりませてしまってるし、お菓子も食べる量増えちゃってます😭
天気がいい日は庭を走り回ってもらってます(>_<)

ハルママ

上の子も、下の子も同じ位の子がいます!
本当に毎日大変ですよね( ; ; )
うちは、晴れの日は散歩いったり、庭で三輪車かシャボン玉して、雨だと、粘土か、ハサミとのりで工作か、砂遊びか、おもちゃ遊びか、テレビでYouTubeみてます!
毎日同じ事しかなくて、私も皆さんの意見参考にしたいです!!
がんばりましょ!!

komugi

下の子が5カ月(修正4カ月)です。
育休中の上の子の保育園利用が頼みの綱だったのに、利用自粛になって大変です💦
下の子は授乳以外放置で、
電車の本・DVDやYouTube、シール貼りや折り紙やってます。
でも下の子の授乳間隔もなかなか空かないし、家事もあるし、上の子イヤイヤ期真っ盛りで、もうよく分からないうちに1日終わります😂